動画をはじめました

20年ぶりにビデオカメラを買いました。

 

昨日のニュースでパリス・ヒルトンが持っていたFlipという携帯電話型のカムコーダーって言うのだそうです。 アメリカの会社なんですが、実に簡単。 これのおかげでYouTubeの投稿が飛躍的に伸びたそうです。 買ったのは去年発売されたUltra HD。 高画質です。 対応じゃないです、高画質しか選択できません。 8GB内臓です。 高画質でも2時間録画できます、カードは使っていません。 処理が追いつかないのでしょう。 それとドライバーやソフトは本体に入っています、ポップアップするUSBで直接PCに接続します。

 

ところが問題が発生しました。 私の非力なPCでは高画質には十分対応できないのです。 それと、マクロ機能がないのでマクロレンズを別に入手しないといけません。 今日の画像はマクロレンズをペコッとつけた動画のサンプルでもあります。

 

 

Hey Visitor!

What's new!

123ignition Citroen sm 再登場

What's new!

 

2CVパーツページ
  登場