神戸 シルバースターさん

今日は神戸にあるオールドメルセデスの専門店シルバースターさんのお話です。

 

123ignitionを導入されたのは早く、オランダのメーカー側でもメルセデス用は常時ストックしていない状況でした。 当然実数をこなされておられますし、123ignitionをうまく使われています。 ありがとうございます。 そしてこのたびメルセデス用123/Tuneをテストされました。 そして、PCに接続したTune体験を記事にされているのでこちらも紹介させていただきます。

 

シルバースターさんは行動が速いんですよ。 画像を見ると各メーターは無事に動いているようですね。 今回はレーシングカーに組み込まれて、いきなりストレスフリー化を実現されております。 すごいんだろうな・・・

 

新しいお店になってからまだお伺いしていないので、折を見てのぞかせていただきたいと思っております。

 

メルセデスV8用の123化もシルバースターさんからプッシュされております。 123ignitionのV8用ってすごいんですよ。 私はまだ乗ったことがないんですが、今までの苦労したチューニングが馬鹿らしくなるくらいあっさりビシーッと回るそうです。 年内にはなんとかしなくちゃ・・・

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Adolphus (月曜日, 23 7月 2012 16:49)

    I just love this site, its amazing and awesome and really speaks to you|I have activated to your rss feed which need to do the trick! Use a nice evening!

Hey Visitor!

What's new!

123ignition Citroen sm 再登場

What's new!

 

2CVパーツページ
  登場