オランダ旅行

 突然牙をむいた災害に際し16年前の阪神震災の思い出が去来し睡眠不足の私ですが、何よりも被害に遭われた方々に、心よりお見舞い申し上げます。 そして今も人々を守るために昼夜を問わずがんばっておられる方々に感謝いたします。

 

 

 

5月にオランダで開催される、シトロモービルに行くことになった。 123イグニッションの工場も近いし、なによりもう10回くらい行っている本職シトロエンの最大のイベント。

 

いつもは気楽な一人旅なんですが、今回は4人で回る事になりました。 注意事項とかをあれこれブログ形式で書いてます。 そういうわけで、こちらはおろそかになりがちなのです。

 

http://plaza.rakuten.co.jp/dacdac/

 

あっちの方のブログでも123イグニッションがどういうところから生まれたかわかるんじゃないかなぁ~。 これからそういう事も書くつもりです。

 

Hey Visitor!

What's new!

123ignition Citroen sm 再登場

What's new!

 

2CVパーツページ
  登場