2012 New Year Meeting

クラシックカーの祭典ニューイヤーミーティングに展示スペースを設ける事ができました。 今年もクラシックBMWのシンプルオートさんのご好意に甘えさせていただきました。 寒風止まぬなか日本中、今や外国からのお客さんも珍しくなくなりました。 ヨーロッパ車のなかではすでにご存知のオーナーさんも多い123イグニッションですが、やっと完成した日本車の間まだまだ知名度は低いのであります。 それでも123イグニッションを必要としている日本車は本当に多いのでやりがいがあります。

 

今年はUPSの上田さんも応援に駆けつけてもらいました。それでも去年よりラインナップが増えたので興味を持たれるオーナーも多く、休憩の時間もほとんどありませんでした。 

 

それで動画を撮る余裕もほとんど無かったのでこんなのになってしまいました。

 

http://www.youtube.com/user/ROBI602/videos

 

 

Hey Visitor!

What's new!

123ignition Citroen sm 再登場

What's new!

 

2CVパーツページ
  登場