123electronic

オランダから帰国しました。

 

123イグニッションからの新製品は我々の到着に合わせて急ピッチで仕上げたようです。 まだ発表までディテールはお知らせできませんが、私の予想を上回る驚くべきシステムでした。

 

YouTubeにアップした電動カートの動画は新しいBattery Management Systemを使ったものです。 このシステムを使うと電気自動車のランニングコストは大幅に削減が見込めます。 

 

(このカートは研究員の個人的趣味で製作されたものですが、かなりの加速ですね。) 

 

今のところ私たちが想定するのは、電気自動車・施設内車両・ゴルフカート・非常用電源などです。 これらのバッテリーにUSBケーブルを接続させるだけでPCから簡単に複数のバッテリーの性能、寿命が一度に管理できます。 また、今まで充電器に合わせてしか充電できなかったものが、よりライフサイクルの長い方法であったり電気代の安い時間を使ったり、あるいは安全を確保しながら急速充電の設定をプログラムすることが可能になります。

 

 

Hey Visitor!

What's new!

123ignition Citroen sm 再登場

What's new!

 

2CVパーツページ
  登場